人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特定非営利活動法人にじのこより、お知らせです。


by niji-noko

ホワイトボードのはなし

少し前の話になりますが、事務所のホワイトボードを取り替えました。
ホワイトボードのはなし_c0186983_18222954.jpg

法人内の会議や勉強会、子どもたちが来た時のお絵かきなど、たくさんの場面で活躍してきたホワイトボードでしたが、年を重ねマーカーの字が消えにくくなってきたことから、この度、引退することとなりました。

ホワイトボードのはなし_c0186983_18222714.jpg
 高橋職員(愛称:高橋さん)の手により、壁から外されたホワイトボード。
「やりきった」という思いが伝わってきます。ありがとう!ホワイトボードさん!



ホワイトボードのはなし_c0186983_18223385.jpg
新しいホワイトボードの設置に成功。自信をみなぎらせる高橋職員。



ホワイトボードのはなし_c0186983_18223731.jpg
新たに設置したホワイトボードに早速なにやら書き始める高橋職員。


ホワイトボードのはなし_c0186983_18222465.jpg
今年は始まったばかりですが、小さなことは気にしないのが若手の良さ。
今年の一字をフライング気味に大予言。


ホワイトボードのはなし_c0186983_18223904.jpg
笑いの絶えない1年になりますように…!



by niji-noko | 2023-02-02 18:59 | ヘルパーステーション