特定非営利活動法人にじのこより、お知らせです。


by niji-noko

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0186983_19365861.jpg


暖かい日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

赤堤では3月に「高校卒業生を送る会」を行いました。
誇らしい表情で卒業証書を抱える、卒業生の姿はいつまでも忘れることはないでしょう。

そして桜が満開を迎えた4月、、、
「お花見に行こう!」とリーダーの思いつきに他の職員も、子どもも「いいね!」と便乗し
総合福祉センターまで桜を見に行くことになりました。
桜の木の下で食べるおやつは最高だったね!

桜を眺めている、生き生きした子どもたちの表情を写真に収めました。
「下ばかり向いていないで、上を向いて行こうよ!」
この写真はそんなことを語りかけてくれる一枚です。

にじのこは2013年度も、子どもたちと一緒に歩みを進めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by niji-noko | 2013-04-23 11:40 | デイサービスにじのこ赤堤