特定非営利活動法人にじのこより、お知らせです。


by niji-noko

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

素適なプレゼント

 シトシトと降る雨、そこに蒸し暑さが加わり、ジメジメ・・・。梅雨も本番です。
体が気候の変化になかなかついていけず、体調を崩しがち・・・。
しかし、にじのこの子どもたちは、元気いっぱい!!雨にも負けず、室内で楽しく活動しています。

 5月には「母の日」、6月には「父の日」がありました。感触遊びの活動の時間に
お父さん、お母さんへのプレゼントを作成しました。
お母さんには、うちわにカーネーションを描き、お父さんには、紙粘土で形を作り、フォトフレームに
貼りました。

 それぞれに素適な作品に仕上がりました!子どもたちは、集中して真剣に作成していましたよ。
喜んでもらえたかな~?

c0186983_17443870.jpg
c0186983_1744551.jpg

[PR]
by niji-noko | 2012-07-17 17:33 | デイサービスにじのこ給田

今週のにじのこ手帳20

c0186983_23214381.jpg


ヘルパーのおしごとを始めてみませんか?

特定非営利活動法人にじのこでは、随時ヘルパーを募集しています。

詳しくはhttp://nijinoko.jp/hs/bosyu.htmlをご覧ください。

みなさんのご応募待っています!
[PR]
by niji-noko | 2012-07-16 23:22 | ヘルパーステーション

今週のにじのこ手帳19

c0186983_985633.jpg


ヘルパーのおしごとを始めてみませんか?

特定非営利活動法人にじのこでは、随時ヘルパーを募集しています。

詳しくはhttp://nijinoko.jp/hs/bosyu.htmlをご覧ください。

みなさんのご応募待っています!

[PR]
by niji-noko | 2012-07-02 09:09 | ヘルパーステーション