特定非営利活動法人にじのこより、お知らせです。


by niji-noko

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週のにじのこさん

c0186983_18305041.jpg

[PR]
by niji-noko | 2012-01-29 18:31 | ヘルパーステーション
ずいぶん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年も色んなことがありました。本当に皆様には感謝でいっぱいです。

今年進学する子、卒業する子、これからもずっとにじのこにかかわってくれたらなーと思ってます。
それからヘルパーさんも・・・ずっといてください!にじのこをよろしくお願いします!

昨年もヘルパー中は色んなことがありました。笑っちゃうことも、泣きたくなることもありましたが、
時が経つと、みんないい思い出です・・・本当です。

なにはともあれ今年もよろしくお願いします!!!(土)


c0186983_211020.jpg



c0186983_295846.jpg

[PR]
by niji-noko | 2012-01-22 02:12 | ヘルパーステーション
c0186983_14471410.jpg
c0186983_14474952.jpg


2012年のスタートです!
今年もよろしくお願い致します。

年も越してしまいましたが時間を少し巻き戻して・・・。
給田のクリスマスクッキングの様子を報告します。

まず1枚目の写真。
ウエハースやクッキー・チョコなどを使ってお菓子の家を作りました。
ひとりひとり形を考え、飾りもつけていきます。
時々つまみ食いもしながら・・・素敵なお家ができました。
食べるのがもったいない位の出来栄えでした。

2枚目はクリスマスイブに行われたクリスマス会で作った、
本格海鮮パエリアです!
いいにおいに誘われて、ついつい食べ過ぎてしまいました。
クリスマス会の最後にはサンタさんも遊びに来てくれたけど、
みんなにとってはごちそうの方が幸せだった…かな?
[PR]
by niji-noko | 2012-01-13 12:37 | デイサービスにじのこ給田

新年のご挨拶

c0186983_23384151.jpg
新年
    あけまして
        おめでとう
            ございます

2012年も どうぞ宜しく お願い申し上げます

c0186983_23422545.jpg

特定非営利活動法人 にじのこ
[PR]
by niji-noko | 2012-01-08 23:44 | ヘルパーステーション