特定非営利活動法人にじのこより、お知らせです。


by niji-noko

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


 今年も残すところあと約1週間。1年間本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 にじのこの年末年始の営業日は下記の通りです。不明な点があれば、事務局までお知らせください。

 

 年末年始休業日

 平成22年12月29日(水)平成23年1月3日(月)

 来年は平成23年1月4日(火)から営業を開始致します。よろしくお願いします。

 
 
 
[PR]
by niji-noko | 2010-12-24 10:28
c0186983_17161968.jpg

2010年1月12日(火)から赤堤にてデイサービス事業(タイムケア)を開始しました。

まもなく開所一年が経過し、活動も少しずつ落ち着いてきました。
不定期になりますがアート作品、クッキングの様子などアップしていく予定です。

12月の赤堤はクリスマス一色。
アートの時間ではビーズで作ったオーナメントや、折り紙の輪つなぎなど、クリスマスの作品を沢山作り、部屋中に掲示しました。
自慢の大きな窓には、みんなで作ったクリスマスツリーを掲示中です。

クリスマスツリーは世田谷線からもはっきり見ることが出来るそうですよ。

もうすぐクリスマス・・・
みんなの所にもサンタさんは来るのかな??
[PR]
by niji-noko | 2010-12-20 18:17 | デイサービスにじのこ赤堤