特定非営利活動法人にじのこより、お知らせです。


by niji-noko

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋バザー開催しました!

おかげさまで今年の秋バザーも無事開催することができました。

1日目の10月29日(金)は無事に開催できたものの、残念ながら30日(土)は
季節外れの台風のために中止になってしまいました・・・。
それでも1日目には大勢のお客さんに来て頂き、盛況の内、無事終了することができました。

事前に準備をして頂いたバザー委員の方々、仕分けや売り子にご協力頂いたり、手作り品を
持ち寄って下さった保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
品物の寄付や当日お買い物に来て頂いたご近所の方々、ありがとうございました。
c0186983_16112939.jpg


売り上げはにじのこの運営費として大切に使わせて頂きます!
[PR]
by niji-noko | 2010-10-30 16:14

幼児グループ秋の遠足

c0186983_1437363.jpg


先日、幼児グループは秋の遠足でよみうりランドに行ってきました。
雨続きの一週間の中で、唯一の秋晴れの日。
暑くも寒くもない、ちょうどよい気候の中での楽しい遠足になりました。

よみうりランドにつくと、早速ランドドッグがお出迎えしてくれました。
子どもたちは思い思いに挨拶したり、抱きついたりと大はしゃぎ。
一緒に遊んでくれたのに、しっぽを引っ張っちゃって、ごめんなさい・・・。

園内では、汽車や観覧車・メリーゴーラウンド・こども用ジェットコースターなど、
色々な乗り物に乗って楽しみました。
[PR]
by niji-noko | 2010-10-15 10:58 | デイサービスにじのこ給田