特定非営利活動法人にじのこより、お知らせです。


by niji-noko

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋バザー報告

c0186983_19175738.jpg
c0186983_19181533.jpg


10月30日(金)・31日(土)の2日間、2009秋のにじのこバザーが開催されました。
日差しが暑いくらいにいい天気の中、無事にバザーを終えることができました。

また11月7日(土)には、笑顔せたがや主催の烏山コミュニティまつりに職員が参加してきました。

事前準備をしていただいたバザー委員の皆さん、
仕分けや売り子にご協力頂いた保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
近隣の方々から品物の寄付も多く集まるようになり、
色々とお声をかけて頂いてとても嬉しく思っています。
売り上げは子どもたちの教材費等、にじのこの運営費として大切に使わせて頂きます!

2010春のバザーは、5月14日(金)・15日(土)を予定しています。
よろしくお願いします!

写真は、バザー当日の様子と、今回から販売をはじめた手作り小物入れです。
紙粘土とビーズで、とってもかわいくできました。
[PR]
by niji-noko | 2009-11-21 19:36 | デイサービスにじのこ給田