特定非営利活動法人にじのこより、お知らせです。


by niji-noko

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こいのぼり

c0186983_14252583.jpg


4月の幼児グループでは、こいのぼりの制作を行いました。
あらかじめ切ってある折り紙や紙皿を台紙に貼り、のりでうろこを付けていきます。
職員と一緒にはさみを持って、うろこを切ることに挑戦した子もいました。
クレヨンで目を描いて貼り、自由にクレヨンで色をつけてかわいいこいのぼりの完成です!

ゴールデンウイークも終わり、運動会や遠足などの行事も多くなってくると思います。
ニュースでは連日新型インフルエンザの報道も続いていて心配ですね。
手洗い・うがいをしっかり行い、体調には気をつけて無理せずに!
デイサービス・タイムケアをお休みの際には、給田まで連絡をよろしくお願いします。
[PR]
by niji-noko | 2009-05-08 14:40 | デイサービスにじのこ給田