人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特定非営利活動法人にじのこより、お知らせです。


by niji-noko

おうちでたのしもう!④

ヘルパーステーションの本谷です!
今回は



おうちでたのしもうシリーズ第4弾!
「海の探検隊🐠をつくろう!」


懐中電灯を持って、自分でつくった海の中を探検するよ〜!


用意するものは、こちら

おうちでたのしもう!④_c0186983_14152463.jpeg

カードケースのサイズはなんでもOK!
画用紙はカードケースと同じサイズを用意して下さい!
全部ダイソーで揃います。






では、つくっていきましょう!

おうちでたのしもう!④_c0186983_23563357.jpeg

おうちでたのしもう!④_c0186983_14142661.jpeg


おうちでたのしもう!④_c0186983_14145594.jpeg



おうちでたのしもう!④_c0186983_23565774.jpeg



完成!






ステキな海と懐中電灯ができましたか?


おうちでたのしもう!④_c0186983_14070370.jpeg




今度は探検隊になって、海の中を懐中電灯で照らして探検してみよう!


おうちでたのしもう!④_c0186983_14071597.jpeg




ジャングルや宝探しの絵でもつくれそうですね!
つくれぽ待ってまーす110.png


by niji-noko | 2020-05-08 00:00 | ヘルパーステーション